Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

Summer Seven

夏休み最後の日も、遅寝遅起ですた(w。朝食と昼食を摂ってから仕事場に向かい、仕事に取り掛かる。しかし遅々として進まず、問題点の再確認だけしか出来ず・・・何時間か頑張ってみたけれど進捗はほとんどなかったよ。このままではまずいと思いつつも、明日からの仕事を考慮して早めに退散する。途中、花火大会のときに置いてそのままになっていた着物をひみつきちに回収に向かう。回収後はすぐに帰宅する。帰宅後はいろいろなところに連絡をとり、それが終わったらいつの間にやら凄い時間になっている現状。明日早起きする予定が・・・しかしここでくじけず、急いで風呂入って寝て早起きするよ!