Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

待ち合わせは6分前

昨晩は一応早めに寝て、今日の買い出しに備えたよ。そして0850にセットした目覚ましで目を覚まし、・・・たはずが、気がついたら待ち合わせの時間を6分過ぎていた!急いで着替えて待ち合わせ場所に向かい、37分遅刻したよ。待ち合わせの相手の後輩2人は当然ながら来ていて、急いで店を回った。途中何度も雨に降られて、遅刻の罰を味わっている気分だった・・・買い出し自体は手早くすんで、荷物を持って仕事場に行く。仕事場ではあまり仕事は出来なかったけれど、いろいろコミュニケーションは出来たと思いたい。そして夕方早めの時間に退散し、月に1度の通院へ。今日もつつがなく診察は終了し、まっすぐ帰宅。溜まっていた雑誌やら職場の後輩に借りた漫画やらを読んで、今まで過ごす。さて、明日も早起きしたいので、もうそろそろ風呂入って寝ますか・・・