Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

脱法的

昨晩も0300に寝て、0900に起きた。もう少し早く寝ないとなあ・・・んで今日はまず入手が困難であるがゆえに高値で取引される物品をさる経路から入手し、それを引き渡すという重大な任務を帯びて出かけた。こう書くとものすごく怪しいけど、実際はただのチケットです。そして引渡しがすんだ後に職場に向かう。この時点で既に結構な時間だった。それから急いで仕事に取り組むも、あまり進捗は見られず。今日入ったタスクを優先して片付け、担当者に渡してあとは判断待ち。既に夜になっていて、職場の人が少なくなったけれど気にせず自分のタスクに戻る。ほんの少しだけ進んだところでタイムアップしたので退散し、まっすぐ帰宅。牛乳を飲んで、これから風呂入って寝ます。お休みなさい。