Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

微妙に不良

昨晩も結局いつもどおりに寝て、今日もいつもどおりに起きる。少し違うことは頭が重いことくらい。まあ、それも意識を向けないと忘れてしまう程度の軽微なものだったので、気にせず職場に向かう。今日も細々としたタスクをこなしつつ、自分のテーマを考えてみた。午後には9月のイベントの打ち合わせがあり、少しは考えてきた内容を話して方向性とやるべきことは決定する。そのあとはまた細々としたタスクをこなし、関係部署と調整して必要なデータを出力したりした。今日中にこなさなければならない仕事が終わった時点で微妙に疲労が溜まっていたので、早めに退散する。友人からの呼び出しがあったので、ひみつきちに行って久々に格闘ゲームで対戦した。初めてやるゲームだったけど、何とか昔取った篠塚で其れなりに出来るようにはなった。んで終了後は終電で帰宅し、現在に到る。かなり眠いので、急いで風呂入って寝ますよ。明日も会議、しかも重要案件なので寝坊しないようにしないと・・・それでは、お休みなさい。