Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

職場で花火観たよ

今日も今日とていつも通りの時間に寝て起きた。今日も会議で、しかも重要案件だったので早めに行こうと思ったけれど結局昨日と同じ時間に職場に着きますた。到着後は準備をしてから会議に臨む。一昨日の打ち合わせの成果か、滞りなく終了する。そして余った時間で上司と別件の打ち合わせをしてから昼食に出かける。今まで行ったことのない店にチャレンジして、勝利を収めた!そこでもいろいろ話をして、次回の飲み会の行く店は決まった感じ(w。食後にはすぐ職場に戻り、また細々としたタスクを片付ける。夕方頃激しく眠くなり、30分ほど意識を失っていた(w。そのあとはやる気を取り戻し、来週月曜までの仕事に取り組んだ。夜頑張っていたら、外から爆発音が聞こえてきたので窓から眺めると花火がビルの谷間から観えた。仕事を放り出し(w、しばらく見入る。そしてクライマックスを鑑賞した後は仕事に戻る。1時間頑張ってそれなりに区切りが着いたところで中断し、退散する。帰路は花火帰りの客とかち合って混んでいた。まっすぐ帰宅し、姉が買ってきてくれたギネスを飲んでいい気分です。明日は仕事場で講習会なので、ゆっくり出ることも出来るけどアキバに寄る用事があるので早めに寝ます。お休みなさい。