Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

わずか2時間です

昨晩は気合を入れて0200に寝る。寝るのに気合が必要なのかは要検討(w。そして0800に起きて、1週間ぶりに普段どおりの睡眠リズムを取り戻す。準備は手早く済ませて職場に向けて出発。職場に到着後は、午後イチの会議に向けて準備をする。話すべき内容は十分あったけど、まとまっていなかったので急いでまとめて書類を書く。他の細々としたタスクもあってなかなか手間取り、昼食を摂らずに書類を書いて会議に臨む。会議では何故かメインでしゃべくりまくり、報告と意見と相談をする。そして今後の作業方針が決まった後はしばらく雑談をして、2時間で会議は終了。その後昼食を摂りつつメールを読んだりする。作業方針は決まったけれど、結構な作業量になるので今日は中断して別の細々としたタスクをいろいろとこなす。夕方頃には強烈な眠気が襲ってきて、30分ほど意識を失ってしまった(w。復帰後は微妙に頭が頭痛で痛い。音楽を聴いてごまかしつつ期限が迫った論文をようやく書き始める。夜はずっとその論文の冒頭の部分を書いていた。あらましが出来たところで同僚に見せたら集中力が完全に切れたので片付けをする。そして退出期限が迫ったところで退散する。途中電車が短時間だけど止まって、かなり混んだ電車に乗って帰宅する。地元で女装したキャバクラの客引きを見てドンビキしたよ(w。家に着いてからは牛乳を飲んで日記を書いて現在に到る。明日は久々に家で作業をすることにしようかしら、かしらかしら。さて、まだ頭の鈍痛があるので風呂入ってとっとと寝ます。お休みなさい。