Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

思わず10時間

月曜は朝から会議があるはずだったので、日曜は早く帰宅し、さらに早く寝る予定でいた。しかしその会議が延期されてしまったので、手持ち無沙汰な気分になるも体調もよろしくなさげなので早めに寝た。0900に目覚ましをセットし、寝て起きたら1100ですた。Why?よくわからないけど時計の針は戻せないので急いで朝食兼昼食を摂り、職場に向けて出発する。到着したのは1400で、またもや重役ですよ?しかも細々とした仕事が溜まっていて、到着後デスクに着く間もなくそれらの処理に必死に取り組んだよ。夕方頃にはだいぶ片付いて、ようやく自分のデスクに落ち着いた。そして期限が迫る論文執筆に取り掛かった。しかし、なかなか筆が進まず、何回も書き直してようやく1/3くらい書いた。期限に間に合うか不安になりつつも退出期限になったので退散。まっすぐ帰宅し、日記書きも朝に回して急いで寝ましたよ。