Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

書かないわけにはいかないぢゃあないか

昨晩もこの日記をブッチして早めに就寝する。朝は0730に起きて、前日の日記を書きつつ朝食を摂る。準備をしてからまず秋葉原に向けて出発する。職場で頼まれた品を探してみたら、あまりの安さに驚いたよ。場所によって4倍とか価格が違うんだねえ・・・後は自分の用事を済ませてから職場へ。今日もいくつか用事を頼まれて、デスクに着く間もなくそれらを片付ける。途中向かいを見てみると、上司がパーティションに頭をぶつけそうになりつつ沈没していた。あまり書くつもりはなかったんだけど、本人からネタフリをされては書かないわけにはいかないぢゃあないか(w。夕方には落ち着いて、自分のタスクに取り掛かる。なかなか進まなかったけれど、いろいろ四苦八苦しているうちに何とか2/3くらいは進んだ。あとは金曜日に終わらせることにして、今日は終了。退出期限ギリギリになってしまったので急いで片付けて退散。まっすぐ帰宅して、風呂入ってすぐ寝ましたよ。