Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

午前はトイレが友達です

昨晩のヤンチャが響いて、起きたら大変な体調でしたよ。朝食を食べたら激しく気持ち悪くなり、午前中はずっとトイレの住人でしたよ。水を飲んでも吐くような状態で、昼頃には衰弱してソファで寝てしまいますた。起きたらだいぶ復調していて、既に合宿は解散していた(w。なにやら職場の方から電話があったのでそれに返信して、問題の対処をしていたら夕方でした。予約していた病院には間に合わないことがわかったので、来週に予約変更してもらった。そしてゆっくり帰ることにして同僚の車で帰る。職場でもう一人の同僚を拾って池袋でラーメンを食べてから帰宅。メールをチェックしていたら仕事が入っていたので、それを少しこなしていたら夜も遅くなったので風呂に入って就寝。