Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

なかなか進まないのが仕様ですか?

昨晩はいつもどおりに寝て、0900に外からの呼び声で起きる。今日予定していた光ファイバーの工事の担当者の方だったよ。急いで起きて家に招き入れ、作業を開始して・・・もらうはずが、近くのマンション建設工事の工事車両の影響で延期になったよ(w。次回の工事日程はまだ不明。どうなることやら。この時点でまだ9時台だったので、先週金曜日以来になるWeb巡回をした。そして1100頃になったときに強烈な眠気を感じたので、いったん寝る。30分ほど寝ていたら昼食が出来たと呼ばれ、それを食べる。午後は貸与されているノートPCを使って仕事を開始し、2時間ほど費やした。その後準備をしてから家を出て仕事場に向かう。今週も人がおらず、微妙な空気だったよ(w。上司と打ち合わせをしてから、参加者の減りつづけている講習会を行う。終了後に全員にメールを送って今日は終了して退散する。地元で本屋に寄って本を買い、帰宅する。すぐ風呂に入って、メールを確認して早めに就寝。翌日も会議が2つ、しかも片方は偉くなったおかげで自分が議長ですよ?気が重い・・・