Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

会議議長デビュー?

昨日は早めに寝て、0700に起きる。そして昨日の日記を書きつつ朝食を摂り、準備をして職場に向けて出発する。今日は会議が2本あり、後のやつは自分が議長なのでかなり気が重い。職場に到着後は細々としたタスクを片付けつつ1本目の会議の準備をする。そして上司が来てから会議を開始。時間いっぱいまで話をし、やらなければならないことがたくさんあることを確認する。昼食は食堂で急いで食べたよ。そして午後の会議で議長デビューを果たす。そしてまたもややらなければならないことがたくさんあることを確認したよ(w。その直後に12月のイベントの準備のための会議をする。会議三昧ですね、うん。夕方には予約しておいた美容院に行って髪を切り、また職場に戻る。そして今日確認されたタスクをこなすべく作業を開始する。夜まで頑張っていると、先に帰った上司から連絡があって近くのお好み焼き屋に召喚される(w。最近の体調悪化にビビって今日はノンアルコールで(w。お腹いっぱい食べてから解散。まっすぐ帰宅して、風呂入って早めに寝ました。