Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

仕事が進みません

昨晩は仕事をこなして、だいぶ疲れていましたよ。最近睡眠不足気味なのが明らかになったので、目覚ましをかけずに寝ましたよ。そうしたら限界と思っていた1200まで余裕で睡眠。しかも体勢が悪かったからか左肩が痛いよ?んで起きて朝食兼昼食を摂ってから仕事を開始。しかも進まない。途中地元を歩き回ったり雑誌を買ったりして気分転換を図るも、状況は好転せず。夜になっても進まないので、姉に勧められたカヴァを飲んで今日の仕事は諦める(w。そして後は世界遺産を観て寝るだけですよ。それでは、お休みなさい。