Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

こなしても増えます

昨晩も早めに布団に入ったけれど、久々に寝つきが悪くて30分ほどもぞもぞしてた。ようやく寝付いたものの、雷か大雨かわからないけど目覚ましをかけた時間の30分前に起きる。少し睡眠が足りない感じだけど、特に眠くはなかったのでそのまま起きて職場に向かう。職場に一番乗りしたら、土日の熱気がこもっていてだいぶ暑かったよ。そして午前中の会議まで細々としたタスクをこなす。会議では良くしゃべったけれどかなり内容がない感じだったのでションボリする。昼食は同僚たちと近く(といっても10分近く歩く)のラーメン屋に行ってみた。有名な店だけど入ったのは初。まあ、それなりには美味しかったので満足。午後はまた別のタスクをこなして、夕方からの勉強会の資料を用意する。途中かなりの眠気に襲われて、トイレでうとうとしかけたら電話がかかってきてものすごく目が醒めた(w。勉強会ではまたもや微妙な発表でお茶を濁したよ。それでもやることはたくさんあるんだけどね・・・そのあとは水曜〆切の論文を書こうと思ったけれど、資料を家に忘れて断念。別の水曜〆切の仕事をがりがりとこなしているうちに退出期限を迎えたので、退散する。まっすぐ帰宅して、今は日記を書いています。明日は午後の会議だけなので、早めに行って論文を書いていよう。それでは、お休みなさい。