Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ダメな兆候かも知れず

昨晩も一応普段通りの時間に寒さに備えて毛布をかけて寝たよ。んで朝まで寝たけれど微妙に体と頭が重いような気がする。それらを振り切って、準備を整えてから職場に向かう。今日は先週行けなかった通院日なので、後ろが決まっているから効率よく仕事しようと心に思いつつ到着。そうしたら今日も着席したらタスクが飛んできたよ(w。そのタスクをいなしつつ昨日の会議で決まったタスクをこなしたり、同僚の今日〆切の書類をチェックしたりして時間が過ぎていきます。昼過ぎとも夕方ともいえない時間からは会議で、いろいろしゃべくりまくりますた。言うとタスクが降ってくる世界のようなので、それはすなわちドツボにはまったということでもある(w。終了後は急いで別のタスクをこなし、最後に同僚の書類をチェックして退散。予約した時間に間に合わないかと思って急いで病院に向かったけれど、思ったより早く着いて安心。今日もつつがなく診察が終了したのですぐ帰宅する。家に着いてからは昨日上司に送った論文の英訳をするも、遅々として進まない。ついカッとなって本棚の整理をはじめ、友人に貸す本を発掘したりしているうちにもうすぐ明日ですよ。あまり遅くまでやっても非効率的なので、もう風呂入って寝ます。お休みなさい・・・