Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

不調かもです

今週の激務が効いたのか、この日は起きられずに1200まで寝ていますた。そしてそのときから既に微妙な体調でした。仕事場に行く予定だったけれどそれはキャンセルして、自宅で作業をする。溜まりに溜まったHDDの中身を整理したり、溜まった雑誌を読んだりしつつ仕事を少しずつ進める。あまりうまくいっていないので、気分転換をかねて外出したりもした。帰宅後も仕事は続けて、結局あまり進まず。NHK世界遺産番組とかを観つつまたーり過ごす。夜に友人から借りた本を返すために地元の駅まで行って、本を渡して今日は終了。風呂入ってとっとと寝ましたよ。