Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

肩と頭が微妙

昨晩も早めに寝て体力回復に努めたけれど、残念ながら今日は快調というわけには行かず。朝は頭痛が痛かったので、朝食後にもう一回寝て昼に起きる。そうしたらだいぶ楽になったので、起きて家に引きこもる(w。昼食後はHDDの整理と仕事をしたよ。集中力が切れたら本を少し読んだり、香を焚いたり、CDを聴いたりといろいろやって何とか仕事を進める。夕食を食べたあと、ようやく初稿が出来てそれを提出する。そのあとは別件で必要なちょっと古めのノートパソコンを探すためにヤフオクに勤しむ。最近はアキバの市場が崩壊しているので、ヤフオクで探しているのですよ。風呂にも入って、後は世界遺産を観て寝るだけです。お休みなさい。