Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

光が新しくなりますた

昨晩も早めに寝て、今日は0900に起きる。今日は午前中に光ファイバーの切り替え工事があるので、家でゆっくり待つ。1100に担当の方が来て、1時間ほど作業をしていただいた。確認したら無事接続できたよ。その後は昼食を摂って仕事場に向かう。祝日だからか部屋には誰もおらず、酷寒の地と化していたよ(w。上司にチェックしてもらった原稿を基に少し直して、提出できる形式に仕上げる。夜になって完成して、Webから投稿したよ。結果を出さないといけないので、投稿後も頑張って仕事を続けるも、寒さのために体調を崩しそうなので早めに退散する。まっすぐ帰宅して、軽く食事を摂って風邪薬を飲むところ。後は風呂入って早めに寝ます。お休みなさい。