Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

修羅場っています

最近は毎日0900に起きて、もそもそ朝食を摂ってから職場に出かけるよ。今日もそのような感じで出かけ、午前中には職場に着いて仕事を始める。いくつものタスクをこなしつつ、会議でも発言しつつ時間は過ぎていきますよ?会議の合間に買出しに行き、モストフェイバリットドリンクに認定されたウィルキンソンジンジャーエールを買ってまた別の会議に臨む。そちらではかなりの激論になり、そもそも議論の前提が異なっていること、しかもその前提自信が揺らいでいることが判明したので持ち戻りで議論を再構成することになったよ。その後は木曜日のイベントの準備を淡々とする。このイベントで私に割り当てられている仕事が少ないのでかなり余裕で準備が出来ているけど、担当者とかはかなりてんてこ舞いになっているので手伝うことを伝えて今日はほぼ終了。上司と同僚との3人でギネスを1杯引っ掛けてから帰宅。ヤフオクでの戦いはあまり芳しくなく。あまり遅くまでやっているのも何なので早めに切り上げて風呂入って寝ましたよ。