Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

雑用がメインです

いつも通りに0900に起きて、ぼちぼちと準備をしてから出かける。定期券の期限が明日に迫っていたので、新宿に行って更新する。ついでに上納品を用意してから職場へ。職場は鬼気迫る勢い・・・かと思いきや、到着時点ではまだ比較的落ち着いていた。しかし、時間が経つにつれ慌しくなり、夕方頃にはいろいろ飛び交っていたよ。その間私は自分の担当の場所の準備とメイン担当者のヘルプをしていたよ。それは夜になっても続き、使用する部屋が空いてからは肉体労働も始める。今晩中は荷物の運び込みが出来ないとのことなので、机と椅子を準備して今日は終了。早めに帰宅しようと思ったけれど、期限が過ぎている仕事をしている同僚を待ってから退散する。そうしたらいつもどおり退出期限ギリギリですよ。帰宅後は余計なことは全くせず、すぐ風呂に入って就寝。お休みなさい。