Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

半日立ってました

昨晩は普通の時間に寝て、今日は早起きですよ。0600に起きて急いで準備して職場に向かい、最初に到着する。人が集まるまでの1時間くらいはゆっくりメールを読んだりして過ごす。そして人が集まってイベントの準備が始まったらあとは疾風怒涛の時間ですよ。部屋の準備をしたりPCのセットアップを始めたりしているうちにいつの間にかイベントが始まり、質問に答えたり説明をしているうちに時間が過ぎ去っていましたよ。そして展示を片付けて部屋に戻ったのが1800ですた。最後の仕上げで懇親会に向かい、いろいろな方と名刺交換をして今日の仕事は終了。職場に戻って帰るための準備をしたら、30分ほど意識を失いましたよ(w。さすがにだいぶ疲労が溜まっていたらすぃ。退散して帰りにラーメンを食べてから帰宅。もう疲れていたのであまり余計なことをせず、風呂に入って就寝。お休みなさい。