Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

いつの間にか時間が過ぎていくよ?

昨日の疲労があるので目覚ましの時間を遅めにセットして、ゆっくり寝て1000に起きる。そうしてだらだらと準備して職場に向かう。京浜東北線のリフレッシュ工事で山手線と京浜東北線が同じ路線を通っていることに気付かず、京浜東北線に乗ってしまって時間をロスする。職場到着は午後。昨日私が他の人に連絡しなかった事項で大騒ぎになっていて、平謝りする。会議が夕方からあるのでその準備と、新たに発生したタスクをこなして時間が過ぎる。会議はそんなに大きな問題もなく終了し、続いて勉強会に出席する。勉強会もつつがなく終了したのでいざ帰ろうと思ったら、別件の会議を緊急に執り行うことになってそれに参加。これが終わったらもう退出期限間近ですよ、奥さん。退出期限まで細々としたタスクをこなしてから退散して、帰ったらヤフオクでの戦いですよ。そして疲れてそのまま寝る。