Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

仕事が進みません

今日は彼岸の中日なので朝いつもどおりに起きて、法事に行きましたよ。法事はすぐ終わって、帰りに洋食屋で昼食を摂ることに。しかし、開店時間が遅くなり、その間に別のところに行っていたら人が並んでいて第一陣では店に入れなかったよ(w。結局正式な開店時間から数えると2時間待ってようやく入る。ミックスフライを頼んだら結構美味しかったのでよしとする。いったん帰宅して、友人に電話した後ヤフオクで戦っていたら夕方になる。ひみつきちに寄った後に仕事場に行く予定だったので、急いで出かける。ひみつきちに寄って話をしたりしていたら、いろいろあって時間が遅くなる。仕事場に行くのは諦め、そのまま就寝したよ。