Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

朝起きたらもう動かない

昨晩かなりの疲労を感じていたので、目覚ましをかけずに寝たら9時間ぐっすり寝てた。それで回復してさて出かけよう、と思ってメールを確認したら、緊急事態が起きているという連絡が入っていましたよ。慌てて上司に電話して、事態の確認と対処を試みる。そうして2時間ほど格闘した結果、今日中の解決が難しいことがわかったので明日朝早くに職場に行って復旧作業をすることに。この時点でだいぶ遅くなってしまったのと、夕方に知人と会う予定が入っていたので、仕事場に行くのは諦めて準備をしてから知人宅に向かう。知人宅では2時間ほど話した後、一緒にいた別の知人宅に荷物を届けに行く。そうして届けてから少し話して帰ろうとしたら終電を逃しましたよ、奥さん。明日は早い時間に行かなければならないので、断腸の思いでタクシーに乗って帰宅。急いで風呂入って寝ますた。