Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

〆切間近です

今日は昨年お世話になった方と昼食を摂る約束をしていたので、早めに起きようと思ったら見事に2時間寝坊。重役出勤になってしまいましたよ。そして相手の方に謝って待ってもらい、1時間あとから食事に向かう。いろいろ情報交換をしつつ食事をし、再開を約して別れる。午後からは仕事場で金曜締め切りの論文を執筆するも、全く捗らず。後輩の発表が翌日だったので、その原稿を見たりしているうちに時間はどんどん過ぎていきます。夕方から何とか書き進め、全体の1/4くらいは何とか書く。しかしここでタイムアップしたので、あとは家で書くことにして帰宅。疲労もばっちりなのでとっとと寝ました。