Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

会議で出勤、その後はひみつきちへ

今日は楽しい土曜日、午後から会議で出勤です(w。何故か平日よりも早く起きて、順調に職場に向かって1100に到着。それから午後の会議の準備をする。弁当を食べつついろいろ検討して書類を書く。会議はそれなりに順調に進み、まとめるべきことはまとまったよ。その後も自分の仕事をしつついろいろ書類を書いて、夜まで粘る。早めに出て仕事場に行くことも考えたけれど、ある程度仕事がまとまるところまでやってから出たので遅くなったよ。短い休み時間を満喫するため、ひみつきちに行って本を読んで過ごす。日が変わる頃まで読んで、疲れたのでそのまま就寝しますた。