Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

最繁忙日はエラーの最頻出日

朝起きて、のんびり準備をしてから職場に向かう。そして到着したら何故か私の登場が待ち望まれていて、何事かと思ったら今週もシステムがダウンしていましたよ。急いでサーバを設置している部屋に向かって対応をしてみるも回復せず。しょうがないのでまたベンダに電話して対応を依頼したよ。それで何とかシステムを運用前に復旧させて仕事に支障が出ずに済んだ。それからようやく自分の席に着いて仕事を開始する。この日は会議もなく、非常にゆったりと仕事が出来る・・・はずが弱い自分やら眠気による集中力切れなどにより遅々として進まなかったよ。しょうがないので夜いつもどおりに退散してから上司たちとギネスを1杯ひっかけてやさぐれて帰る(w。帰宅後は細々とした処理をしてから就寝。