Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

休みません

今日は土曜日だけど、いろいろあって出勤ですよ。1000に職場に着くように家を出て、到着後は昨日の会議の内容を反映して書類を書き直す。昼食前に終わらせる予定だったけれど、直しているうちにいろいろなところが気になり、さらに足りない内容を補ったりしていたら見事に終わらず。昼食後もずっと取り組み、ようやく夕方に終わる。その後別の書類も直そうと試みたけれど、既に気力を使い切ってしまったようで全く進まず。夜になり、退出期限が近くなってきたところで決断して早めに退散する。無性にゲームがしたくなったのでひみつきちに向かう。ひみつきちに到着後既に来ていた友人たちとカラオケで2時間歌い、その後朝までゲームして寝る。