Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

在宅勤務(ただし進まず)

昨晩の鼻堤防決壊を受けて早めに、そして長めに寝たら今日は鼻は復帰したよ。しかしまだ微妙にだるいので、外には出ず家で引きこもる。仕事をしようと思ったけれど、あまり進まず。気分転換に始めたWeb巡回が止められず無為に時間を過ごす(w。そうして仕事に復帰しようと思ったら、今週もシステムが止まっていることを発見し、また職場の方から連絡をいただく。その対処に取り組みはじめたら、症状自体はだいぶ良くわかったものの根本的な原因はわからず。急ぎの用事は無いので症状をベンダに観てもらうことを優先して今日は放置。あとは録画したサッカー番組を観たり、本を読んだりしてまったり過ごす。もう眠いし、明日も早めに行かなければならなそうなので寝ます。お休みなさい。