Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

first in last out

昨晩は結局少しウダウダしていて寝るのがあまり早くなかったけど、それでも0130には就寝。そして今朝は0600に目を覚ます。だいぶ眠かったけれど気合で起きて、急いで準備して職場に向かう。職場には当然最初に到着して、ポットの水を入れ替えたりコーヒーを淹れたりしているうちに上司が来る。そして昨日起きたシステムの不具合について検討し、ベンダに連絡する。ベンダに対処してもらっているわずかな間にコーヒーを飲み干してしまい、我ながらカフェイン耐性がついているな、と感心する(w。そして対処が終了して無事システムが動いたのを確認してから明日の会議に出す書類を検討するべく会議を行う(w。昼前から始め、弁当を買ってきてそれを食べながら続け、結局終了したのは夕方になってからですよ。その時点で既にヘロヘロ。でも今日提出期限の書類があったので、最後の気力を振り絞って書く。そしてある程度出来たところで30分ほど意識を失い、今日はもう諦めて途中だけど提出して退散する。結局最後まで居残っていたよ。まっすぐ帰宅して、風呂に入ってもう寝ます。お休みなさい。