Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

遅出早帰りですよ

昨晩はいつもどおりに寝て、今日は1000に起きる。急いで準備して出かける。途中で用事があったのでそれを済ませてから行ったら職場に着いたのは1330ですた。1400から会議の予定だったので、急いで準備を済ませて会議に向かう。この会議は上司とマンツーマンだったよ。夕方まで粘ってそれなりに議論を深めて終了。その後は自分のデスクで今日〆切の仕事を頑張る。暫定版が完成したところで提出して、今日は退出期限前に退散。金曜の夜だけど、時間が中途半端だったこともあって比較的電車は空いていたよ。地元でポップンを何回かプレイしてから帰宅。風呂に入ってウダウダしてから就寝。土日も仕事しないとなあ。