Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

朝から晩までノンストップ

週明けになるとご機嫌斜めなシステムのご機嫌を伺うため、月曜は早起きですよ。0130に寝て0600に起きる。そして急いで準備して職場に向かったら案の定システムが止まっていたので、再起動させて何とか始業に間に合わせたよ。そうしたら眠くなったので少し目をつぶって休む。その後は午後の会議に向けて準備をする。いろいろ書類を書いて、それを人数分準備して会議に臨む。会議は特に可もなく不可もなく終了した。んで臨時でその後は別のイベントの企画会議に雪崩れ込む。そうしたら前の会議と合わせて6時間会議ですよ、奥さん。終わった頃にはヘロヘロになったので、仕事はせずに片付けて退散する準備をする。後輩が自分の話を聞いて欲しそうに尻尾を振っていたので、帰りにファミレスで懺悔を聴いたよ(w。そして日が変わる頃帰宅。すぐに風呂入って寝ましたよ。