Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

成長が確認されますた

昨日の疲労もあって、この日はよく寝ますた。それでも1000に起きて、着替えて出かける。今日は姪の七五三のお祝いに行きましたよ。半年振りくらいに会った姪はめかし込んですましていましたよ。でも朝からいろいろ大変だったのか既に疲れ気味でした。んで撮影後近くのレストランでゆっくり食事をして、終了後にはすぐ退散して帰宅。夕方で私も少し疲れていたけど、そのまま準備してひみつきちに向かう。いろいろ処理をしてから一人で本を読みつつ酒を飲み、深夜になってきた友人と0400まで飲んでから就寝。なんかダメダメですな・・・