Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

8時間寝てしまいます

最近はいつも0200には寝ているのだけれど、いつも予定している0800には起きられず。1000過ぎにならないと動けないのです。やはり疲労が蓄積しているのかしら、かしらかしら。んでもしごとがあるので準備して職場に向かう。今日も重役出勤ですが。到着後は午後の会議の準備をして、上司の到着を待って会議に向かう。この会議は比較的スムーズに進んだよ。その後は都合で遅れて来た方と話をして、今後の方針を検討する。これが悩ましいのですが、ががが。これで今日の会議は終わったので、後は重要会議の資料作成を行う。時間一杯までかかってドラフトを作り、上司に提出したところで今日は終了。退出期限ギリギリに職場を退散する。そしてまっすぐ帰宅して寝るだけですよ。
近頃良くも悪くも世界が固定化されてきているので、もっと思考を広く持たないといけないと感じました。まる。