Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

0600か1000です

昨晩は世界遺産終了後早めに0100には就寝。そして今日は毎週月曜のお勤めのため0600に起きる。最近は体調が微妙なのか、0600に起きて一番乗りするか、それとも1000以降に起きて重役出勤なんだよな・・・んで今日も職場に一番乗りして一人楽しく仕事をする。余計なことを考えないので、大分捗る。そしていったん確認のため書類を提出した後、またその仕事を続ける。いろいろ雑用とかをしたりしながらの作業なのであまり進まなかったよ。夕方まで粘り、そして後輩と相談したりしながら少しずつ作業を進める。いつもより早いとは言え、退出期限まで仕事をしてから退散する。帰宅途中にある無印良品に寄って、シャンプーやら下着やらを補充する。帰宅後はまたーり過ごして、風呂に入って現在に到る。さて、もう寝ますよ。お休みなさい。