Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

一日で練れたかも?

昨晩何故か0400まで起きているという愚行を犯してしまったので、目が醒めたのは1000ですた。それなりに急いで普段とは違うルートで職場に向かう。今日は会議が何も無いので、自分の仕事に取り組む。最初にやろうとしたタスクは自分の権限で勝手に決めることが出来ないものだったので、担当者に連絡してペンディング。明日やることに。んでずっと取り組んでいるイベントのことを延々と考える。少しずつだけど形になってきて、帰るときに提出する。退出期限より少し早めに退散して帰宅。一応昨日よりは早く寝ますよ。