Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

資料ができません

昨晩はいつもどおりに寝て、今日はいつもより1時間遅めに起きよう・・・としたら、起きたのは0920ですた。普段どおりに準備していたら会議に間に合わないので、朝食抜きで出発する。そして何とか20分前に到着して、会議の準備をする。結構重大な内容でした。今度上司に報告して意見を聞かないと。そのあと多人数で昼食を食べに行き、戻ってきた後は資料を作成する。夕方からは別の会議で夜まで話す。発表の準備とかぜんぜんできていなかったのでダメダメですた。会議終了後少しだけ仕事をして、退出期限ギリギリに退散して酒を1杯飲んで帰宅。家でウダウダしていたら0400になってしまいましたよ?