Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

遅寝遅起きですが

昨晩遅々として進まぬ仕事に業を煮やして遅くまで起きていた(w。そして0330頃寝て、1000に起きる。起きた後はすぐ仕事に復帰したものの、なかなか進まず。とりあえず使う資料だけは準備して、形だけは整えておく。昨晩買っておいた食糧で生き延びて、夕方過ぎまで粘るも成果はあまり出ず。最後に休みにもかかわらず来ていた後輩にアドバイスをして、それから退散。近くのアウトレットで久々にバッグ探しに勤しんでいる間に雨が降ってきたので、急いで帰途に着く。地元に着いたら雨は降っていなかった。いったん帰宅して、友人に渡す本を取って家を出ようとしたら雨が降り始めた。傘を差して駅に向かい、本を受け渡して帰宅。風呂に入り、世界遺産を観てもうすぐ寝ます。お休みなさい。