Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

寝坊+イレギュラー=仕事進まず

昨晩のおいたが過ぎたのか、起きたら既にタモリが活躍する時間。もはや達観してゆっくりと朝食兼昼食を摂ってから準備をし、職場に向かう。そうしたらまたもや新たなタスクが生まれており、そのタスク達成に向けた戦いに望まざるを得ないのであった。翌日〆切の仕事は出来ておらず、来週締め切りの仕事は停滞している体たらくですよ。それでも何とかかんとか少しずつだけでも形にしていくのですよ。夜はいつもどおりに退出期限近くまで残り、帰りにラーメンを食して帰宅。おいたをすればしっぺ返しを食らうことが明白なので、早めに就寝しましたよ。