Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

0600にしか起きられません

昨晩は早く寝るのに失敗したけれど、ちゃんと0600に起きられましたよ。0600だとどんなに疲れていても起きられて、0800だと必ず寝坊なり2度寝なりする不思議。んで急いで支度をしてから職場に向かう。当然のごとく一番乗りだったので、ポットの水の入れ替えとかをしつつ仕事に取り掛かる。今日はスタジオで収録を行うので、荷物をまとめてすぐ出られるようにする。そして収録までの間に来週のイベントの準備をしたりする。午後になって収録を開始し、かなりてこずる。予定の1/3ほどで時間切れとなり、次回以降に持ち越し。そこからは別の仕事に取り掛かり、夜まで粘る。しかし昨晩の睡眠不足が祟ってか効率が上がらず、ほとんど進まない。早めに見切りをつけて退散し、まっすぐ帰宅。これから風呂入ってとっとと寝ます。お休みなさい。