Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

社会人って難しい

今日も快調な目覚まし時計のおかげで0600に起きる。定期券が切れる直前だったので、新宿に行って継続定期券を購入してから職場に行く。昨日と同じ時間に会議があるので、その前は昨日持越しにしたデータを完成させ、別のデータの準備をする。会議ではいろいろ話をして、頭をいろいろ使う。あまりやったことのない分野なので苦悩する。会議終了後はデータ作成に勤しみ、とりあえず出来たところまで提出する。退出期限ギリギリに職場を出て、途中の本屋でサッカー雑誌を購入してから帰宅。たまっている本を読んでから就寝。寝たのは0300でだいぶ遅くまで頑張っちゃった、てへ。