Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

飲んで吐いて帰宅

今日も元気に0600に起床。今日が公式に職場に入れる最後の日なので、実質的に仕事納め。出かけた時間が良かったのか、地面は濡れていたけど雨は降っていなかった。傘は持っていたけど差さずに職場に到着し、溜まっていた仕事に取り掛かる。最終日ということで会議が2件あり、その後打ち合わせをして今日は終了。片付けて荷物を持って退散。帰りはかなりの強風と雨で日本が熱帯化しているのを実感・・・って前にも書いた気がするな、この文章。最近良く行くビアバーでささやかな忘年会を開き、ビールとジンをしこたま飲む。上司がつぶれたので、送っていったら自分もつぶれる(w。タクシーに乗っていたんだけど、車中で吐くという暴挙にはならずに済んで良かったよ。帰宅したらもう世界が回っているし体力もなかったので、風呂に入らずそのまま就寝。ダメ人間っプリを発揮した!