Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

復旧作業と雑巾がけ

朝は快調に0600に起きる。そして少しゆっくり準備と情報収集をしてから仕事場へ。今日はもう休みなんだけど、いろいろあって出勤。到着してから1時間半ほどで作業を終え、すぐに退散する。そのままひみつきちに向かう途上、久々にBassanovaのグリーンカレーラーメンが食べたくなったので寄り道して店まで行って・・・みたら平日は夜から営業とのことで開いてなかった。仕方ないので下北沢まで歩き、美味しそうな店を探す。都合良くタイ料理屋が見つかって、そこでグリーンカレーを食べて満足。ひみつきち到着後は、昨日観た攻殻SAC SSSのDVDをBGVにしつつ掃除。フローリングの床を掃除していたら夜になる。あまり夜に騒音を立てるのは憚られたのでその時点で掃除は終了。あとは冷蔵庫やらの整理をして帰ろうと思ったら友人から呑もうという提案が(w。それを断ることはできずそのまま宿泊。ダメダメだ(w。