Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

来年は避けたい

昨晩はなぜかWeb巡回の最中に路頭に迷い、寝るのが遅くなったよ。それでも0300くらいなのでまだましか。まあ起きたのは1000くらい。そして雑煮を食し、家で作業をする。午後になって同僚が家に来るとのことなので最寄り駅まで迎えに行き、ついでに吉野家で昼食を摂る。吉野家の牛丼なんて何年振りでしょう。本当はその2件隣にある精肉店直営のどんぶり屋のほうの牛丼が食べたかったんだけど、木曜定休なので明日から営業ですた。食後に家に着き、それぞれ仕事をする。途中ほかの用件とかもあってそれなりに仕事した感はあるけど実はあまり進んでない(w。夕食も雑煮を食べた。同僚の方には意見を伝えて、次の作業の指針を検討して今日は終了。帰りも最寄り駅まで送り、帰り道にゲーセンに寄って1回だけポップンをプレイして帰宅。帰宅後すぐ風呂に入り、日記を書いてもう寝ます。明日は本を真剣に読まないと。