Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

たちばはいやおうなくかわるよ

自分が思う自分よりも他人が見た自分の方が正しい、というのは結構よくある話なのかもしれない、古典的西洋的世界観に則れば。しかし、ポストモダン的世界観ではこの命題はどう解釈すべきなんだろう?
自分が思っている自分は軍隊の階級で言えば軍曹(ハートマンへの憧れを含む(w)だと思っているんだけど、いろいろあって士官階級に昇進しそう。というかすでにそうか。下流工程から上流工程までカバーしつつ、マネジメントをするのは初めてだから非常にタフなミッションになりそう。少なくとも今の自分では出来ないミッションであるのは間違いないので、これから短期間で鍛えなおさないと。上の日記で書いた漫画の一件もその範疇に含まれる。今勉強しているプロジェクトマネジメントを自らの生活や仕事に適用させるべく、目の前の仕事に今までのアプローチともう一つのアプローチを試すようにしよう。