Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

枠組みだけは決めよう

昨晩早めに寝たのが奏功して、今日は0600に起きられた。そして出勤して先月の反省を踏まえてデータのバックアップを取る。予想より時間がかかって午前中は別のところで作業をする。午後からは自分のデスクに戻り、いろいろ書類を書く。夕方には別部署の方が来て、システムのプレゼンをしてくれたので少し意見を伝えてまた連絡を取ることを約束する。そのまま会議になだれ込み、仕事がたくさんあることを再確認する(w。夜はまた同僚の文章を読んでちょっとだけ意見を言って終了。またもや退出期限ギリギリですよ。帰ってからは姉に頼まれた仕事の準備をしてから就寝。お休みなさい。