Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

起きたら全身痛いよ

昨晩の段階でもう体調悪化が想定できたので、目覚ましをセットせずに寝たら案の定1000まで起きませんですた。わずかな頭痛とのどの痛み、止まらない鼻水に全身の痛みとどう見ても風邪です。本当に(ryな展開。翌日の会議は出来れば休みたくないので、早めに治すべく病院に行って薬をもらってくる。家でのんびり過ごしたかったけど、全身がつらいので横になるも眠れずしょうがなくいろいろ本を読んだりして過ごす。幸い食欲はあるので食事はしっかり摂り、ポカリスエットで水分補給しつつ何とか生き延びる。夕方体温を測ったら十数年ぶりくらいに38.0度という数字を見て感動する(w。夜は早めに寝ようと努力するけど寝付けず、結局2330くらいまで起きていますた。明日には良くなっているといいな、と思いつつ就寝。