Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

まだ終わらない・・・

今日は早く起きるのが辛かったので0900に起きて、職場に向かおうとしたら呼び出しの電話が鳴って慌てて向かう。危機の不調が原因のようだったけど、行った時には復旧していたので安心。んで午後からまた肉体労働。昨日と同じ面子で臨み、大分効率は良くなった。途中一回会議で抜けて、戻ってから急いで作業を進めたけれどそれでも終わらず。早めに翌日も作業することを決定して職場に戻る。昨日よりは疲労が少なかったので、書類を書く。一応終わったところで今日はかなり早めに退散。新宿に寄って定期券とCDと本を購入して帰宅。帰宅時間はいつもと同じくらい。明日中に肉体労働を終わらせないといけないので、今日も早めに就寝。お休みなさい。