Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

時間なくね?

今日は少し早めに起きようとしたものの失敗し、結局0800に起きる。急いで職場に行き、会議の準備をする。毎週新しい会議が入って、そのたびに仕事が増えていくよ、ウフフフフ・・・会議終了後は書類書きに専念・・・したいんだけどかなわず。関係各所への連絡と別件の書類書きで日が暮れる。退出期限までいろいろ書いて、提出してから帰宅。夜何かしら食べることが多いので、最近かなり太り気味ですよ。まあ、もともと冬は何をしても痩せないのでこれから頑張るか。出来れば自転車通勤したいけど、職場には駐輪所がないんだよな。あといつでも使えるシャワーも。土日には自転車乗ろう。