Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ねんがんのほんを手に入れたぞ!

昨晩遅くまで起きていたので、今日は昼までゆっくり寝る。朝食件昼食を摂ってから着替えて出かける。今日は久々に神保町に行って本探し。目当ての本はなかったけど、前々から欲しかった「ゲーデルエッシャー、バッハ」をついに購入。新装版が出ているのは知っていたけどあえて旧版を購入しますた。持ち歩くには厳しい重さですな。そのあと友人と合流して、スキーショップやら漫画屋を巡った挙句秋葉原へ。途中小腹が空いたので藪蕎麦でせいろうそばを2枚食べる。昼もそばだったような気もするけど気にしない(w。職場の心のよりどころになる(wお菓子を輸入食料品店で購入。あとコナコーヒー。そのあとはゲーム屋でDSのソフトとDVDを眺め、友人と別れて帰宅。姉が買ってきたワインがあったのでそれを飲みつつ食事をし、ゆったりと過ごして今日は終了。世界樹も少しずつ進めています。あまり遅くならないようにしようと思ったけれどなかなか街に戻れず結局0230までプレイ。それから就寝ですよ。