Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

なかなか財布に厳しい

昨晩も遅くまで起きていたので昼間で爆睡。起きてから水曜日に迫った白い日の買出しに行く。あまり良いネタが思い浮かばなかったので、いつも通りにジャン=ポール・エヴァンのチョコレートにすることにして新宿に向かう。伊勢丹に行ったらすごい行列と人の波(しかも男ばっかり)で大変なことになっていたよ(w。ジャンさんのところも並んでおり、サッカー雑誌を読んで時間を潰す。中に入ってからもいろいろ悩み、自宅用にケーキなども含めて買ったら\15kでしたよ。最近伊勢丹ではチョコレートしか買っていないな、とか思いつつ払い、とっとと退散する。地元に戻って本屋とかに寄ってからすぐ帰宅。あとは自宅で姉の機嫌を伺いつつ仕事に取り掛かる。やはり家ではあまり進まなかったけれど、それでも少しだけ書類を書いてから日記をまとめて書く。夜はいつもどおりにドラマと世界遺産を観てから就寝。このときはまだ、翌日からの長い闘いには気付いていなかった・・・